一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:会席弁当(旬楽なかお・四条畷市忍ケ丘)

間:おやついろいろ

夕:ごはん・ぼうぜ鯖お刺身・海鮮春巻き(天晴水産きりん・姫路)

夜:本搾り・パスタサラダ・ルマンド

運動:特になし

体重:体重計がなかったので不明

 

お昼は息子夫妻(予定)と実家の私の家族との顔合わせ

人数も多いのでお店じゃなくて実家でお弁当をとりました

 

弁当9人分

3姉妹と孫たち(一人欠席)夫たちは抜きで

 

母のお気に入りの日本料理屋さん

 

 

 

美味しいお弁当です♪

完食してしまいました

 

各地のお土産などおやつがいろいろ

 

子供たちを駅に送って私は姫路に一人旅に向かいます

翌日に講習会参加予定です

姫路なので日帰りもできるんだけど・・

大阪駅から新幹線使わなくても1時間くらいなんです

 

 

晩御飯は姫路駅の地下街の海鮮居酒屋さんへ

坊瀬島の海産物のお店みたいです

旅行記は別記事にします

 

 

 

 

一人旅楽しい~

癖になりそうです

 

浴場にも部屋にも体重計がなかったので前日比は不明ですが増加してることは間違いなしかな