朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:梅おろし出汁で食べるいわしフライ 五穀ご飯小盛(大戸屋)

夜:ポトフ

運動:特になし

体重:前日比±0

 

昨日はデパートに化粧品を買いに

ショッピングモールの大戸屋さんに超久しぶりに行きました

だいたいデパ地下の551蓬莱とか北極星とかサンマルコにいってしまうんですよね

 

大戸屋のいわしフライ美味しかったです

タルタルじゃなくても美味しいですね

梅おろしよかったです

 

 

 

 

デパートコスメはケースの小ささに一目惚れしてしまったプレストフェイスパウダー

クレ・ド・ポー ボーテ

プードルコンパクトエサンシエルn(エレガントスリム)

 

これ本当に小さくてびっくりしたんです

クラッカーよりちょっと大きいかな?くらい

贅沢品なんですけど多分何年か使えるので・・株主優待カードで1割引き

 

 

 

晩御飯はポトフでした

二人分つくるの難しいです

 

運動ゼロでお昼揚げ物だったけど体重はなんとかキープでした