一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:カレーライス

間:サラダチキンとたまごのサンド(ファミリーマート)

夜:もち麦入りスープ

運動:特になし

体重:前日比-0.4

 

珍しく娘が在宅勤務で昼ごはんカレーがいいというので久しぶりのおうちカレー

息子が家を出てから家カレーあまり作らなかったのですがジャワカレーのカロリーハーフみたいなやつ、2人前から作れるみたいです

それでも夜にカレーは好きだけど食べたくないみたい

 

午後はカバンの修理品を受け取りに行ったりコープの共同購入があったり

ウィザードリィという小学生の頃にドはまりしたゲームの復刻版が出るというので息子が置いて行ったswitchで遊ぼうとプリペイドカードを買いにファミマに行ったら気になるサンドウィッチがあって買ってしまいました

 

ブロッコリーとたまごのサラダ

サラダチキンとたまごのサンド

 

これタンパク質も摂れてなかなかおいしかったです

味はハムサンドのほうがすきだけどこれも味付けはシンプル

ファミマのサンドイッチ?のたんぱく質が取れるチキンサンドみたいなのはチリソースなので苦手だったけどこれは運動後のお昼ご飯によさそうです

定番で残りますように

 

夜ご飯はコープの共同購入で買ったミールキットのもち麦スープ

これも美味しくお野菜摂取できました

 

娘が在宅だし水曜日は夕方に子供スクールでプール使えなくてジムもおさぼり

さらに昼カレーでしたが夜が軽めだったからか体重は減少

カレーのカロリーハーフのやつがよかったのかな?味は普通のとそんなに変わらなかったと思います