一昨日の日記です

 

朝:ベーコンポテトパイ(ミスタードーナツ)

昼:ライ麦パン・クリームチーズ・生ハム

夜:玄米おにぎり・さばカツ・ブロッコリー

運動:オンラインレッスンでバレエ180分・プールウォーキング30分

体重:前日比+0.2

 

サバかつ食べすぎました

 

この日は朝から前日に娘にミスドのほうじ茶のポンデリングを頼まれていたので自分用にベーコンポテトパイ♪

美味しかったです

朝からちょっとヘビーでした

 

お昼は前日に北欧フェアで買ったサーモンスープの付け合わせのライ麦パン

焼いたけどやっぱり酸味がかなり強かったです

 

夕方にオンラインレッスンのバレエ講座を受講

90分のクラスでしたが質疑応答などで超延長で180分!

ずっと動いているわけではなくストレッチが多かったのですがとてもためになりました

 

終わってから閉店間際のジムでちょっとだけプールウォーキング

帰り道にスーパーに行ったらお惣菜のサバかつが7割引きで100円くらいになってたので思わず買ってしまいました

娘が晩御飯不要だったので一人で食べきってしまいました

 

 

サバかつのカロリーは凄そうです

体重は増加でした

朝食も重たかったしなあ