朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:スシローでいろいろ

夜:デニーズ監修たらこスパゲッティ・皮むきりんご(セブンイレブン)

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分・ライブ配信のストレッチ

体重:前日比+0.3

 

夜のスパゲティのせい??

 

朝にバレエエクササイズ!

頑張りました~

 

遅めのお昼はスシローへ

エビカツのお寿司が気になりまして

のどぐろと生エビ

エビはおねうちの100円皿

のどぐろは炙りっぽい?と思ったけど冷たかったです

 

エビカツにぎりタルタルソースのせ

美味しかったです

でも前にあったアジフライのほうが好き

 

うずらたまごフライ軍艦

 

お値打ちサーモン

それほどお値打ち感は感じなかったけど安いのでOK

 

写真撮り忘れましたが600円ちょっとでした

回転寿司は安い揚げ物皿がお得で美味しく思います

 

夕方にジムのプールへ

早めの夕方に子供プライベートレッスンがあったのでそれが終わったころを狙っていきましたが、普段空いている時間だけど同じような人が多かったからか混んでいて早めに切り上げ

 

娘から晩御飯いらないという連絡があったのでセブンイレブンによって気になっていた冷凍のデニーズ監修たらこスパゲッティと全く野菜を食べていなかったのでリンゴも買ってみました

たらことバターのうまみということですが、うーんもっと安いスーパーの冷凍のたらこスパゲティもかなり美味しいのでお値段高い分期待しすぎました

スーパーのたらこスパゲティよりたらこ多いような気はします

でもパスタで冷凍庫かさばるなら同じセブンならカプリチョーザ監修のトマトとニンニクのパスタのほうを選ぶかなあ

 

ライブ配信のストレッチも終わったころに娘が帰宅でした

繁忙期は過ぎたはずなのに残業でブツブツ文句言ってました

 

夜のパスタの炭水化物か塩分のせい?

体重は増加でした