一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:くら寿司でいろいろ

間:はあとのくりーむぱん(R.NOGUCHI)

夜:焼肉キンパ・ハマチの刺身

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比+0.1

 

朝にバレエエクササイズ!

頑張りました~

 

発表会も申し込みました

去年より小さいサイズの衣装で出られますように・・

 

遅めのお昼はくら寿司へ

 

ウナギ食べ比べ

白子軍艦

ふり塩熟成大とろ

チーズのかき揚げ

 

鰻とマグロの大トロは300円くらいする高いお皿なんですけどなんだか残念

 

写真と違いすぎますよね・・

くら寿司の高いメニューはいつも写真詐欺~!!って思ってしまいます

100円皿が満足度高いです

安定のいか天寿司で締めました

これでハッピーに帰れます

チーズのかき揚げも美味しかった

くら寿司は天ぷら食べるところだなあ

 

高いお皿多くていいお値段になりました

株主優待券使い切ったので定価でした

シャリハーフできるのにしなかったのがあるなあ

 

そのあとジムのプールへ

まあまあ空いてたけど独り占めタイムはなし

 

そのあとにコストコとショッピングモールへ

コストコは別記事にしています

 

 

 

娘の帰宅が遅くなるということでR.NOGUCHI(アールノグチ)さんのはあとのくりーむぱん

ノグチさんは阪神百貨店のパントタビスルにも出店しています

クリームたっぷりで美味しい

普段甘いものあまり欲しないタイプなんですけど疲れてたのかな

 

娘が昼ごはん食べすぎたからサラダでいい~というのでショッピングモールのスーパーの半額お惣菜とサラダも買ってました

半額のチョレギサラダは娘が食べきってしまいました

ハマチは娘が手を付けなかったので独り占め

 

炭水化物祭りで体重は増加でした

ダイエットのお薬の効果が弱まる週末は食欲爆発しがちかも