一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:チキテキスパイス焼き(ガスト)

夜:ごはん・発酵鍋

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比-0.2

 

朝にバレエエクササイズ!

頑張りました~

 

 

お昼は筋肉つけようと?ガストのたんぱく質が取れるというチキンソテー、チキテキスパイス焼きを単品で

 

スープバー付いてました

 

初ネコちゃん♪

レジもセルフに代わってました

 

美味しかったですがチキンが大きいので途中で味変できたらよかったかも

柔らかいチキンでした♪

 

食後にジムのプールへ

まあまあ空いてました

 

娘の帰宅が遅くて最近鍋が多い

塩分とりすぎでむくんでしまうので汁少な目で

ごはんは朝の残り

 

白ご飯少な目だったから?体重は減少でした!