大学時代のゼミ仲間と美術館帰りにランチ♪

大阪府立中之島図書館内のスモーブローというデンマークのオープンサンドのカフェです

中之島図書館は大阪市役所の裏側にあります

 

中之島図書館

 

入口ホール

 

ホールに看板が

 

ランチメニュー

二人ともスモークサーモンのスモーブローにフレッシュベリーのティーソーダにしました

QRコードでLINEで注文でした

 

サラダとスープ

 

ティーソーダ

 

スモークサーモンのスモーブロー

薄いパンにがっつりバター?

お野菜もたくさんです

 

贅沢ランチでした

美味しかったです♪

結局きれいにお花の形に巻かれたサーモンは開いてナイフで切って食べました

 

また中之島公園に来る機会があればリピートしたいです

ごちそうさまでした♪