朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ポーランド風ミエロニィハンバーグ(単品・松屋)

夜:カレー鍋

運動:オンラインレッスンでバレエ45分

体重:前日比-0.4

 

午前中にオンラインレッスンでバレエ

 

遅めのお昼は松屋へ

もう販売終了しているお店が多そうな期間限定のポーランド風ミエロニィハンバーグ

気になってたけど松屋のあるほうになかなか行かなくて

 

めっちゃごはんが合いそうな濃い味のハンバーグでした

食べたことない味だけどミエロニィがなんなのかはわかりませんでした

 

 

 

 

夕方にコープの共同購入

 

そのあとジムのプールへ行ったら子供のスイミングスクールの日でした

4月から水曜日の夕方プール使えなくなってたのを忘れていました

泣く泣く帰宅・・・

 

娘の帰宅が遅いので晩御飯はカレー鍋にしました

ごはんないけどミニ厚揚げいっぱいです

 

昼も夜も白ご飯我慢できたからか体重は減少でした♪