朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:お顔合わせランチYUKARI(黒毛和牛ステーキのランチコース)

夜:麦の家のテイクアウト(キンパ・チヂミ)・海老かつ・長いもキムチ

運動:特になし 出かけたので8000歩ちょっと

体重:前日比+0.2

 

昨日は息子の結婚相手の方のご両親と顔合わせランチ♪

息子の家の近くの三宮のステーキ屋さんでした

 

入口

お箸に寿♪

 

牛肉のにこごり

 

じゃがいもと淡路産玉ねぎのスープ

 

サラダ

 

黒毛和牛のステーキ

 

ごはんとお味噌汁と香の物も登場

ステーキは食べかけています

 

柚子のシャーベットとフルーツ

 

コーヒー

 

息子夫婦がごちそうしてくれました♪

美味しかったです

店員さんがお声かけしてくれて新家族の集合写真も撮ってもらいました♪

顔合わせはつつがなく終了かな?

食事後は息子たちの新居で婚姻届の証人欄に両家でサイン

 

娘は在宅で仕事だったので帰り道にリクエストの韓国料理屋さんのテイクアウトを買って帰りました

 

 

生野コリアタウンで人気の麦の家というキンパ屋さん

JR大阪駅のエキマルシェで買いました

キンパもチヂミもハーフサイズで購入

 

キンパよりチヂミのほうが好みだったかも?

 

娘も気に入ったみたいなので梅田方面に出かけて晩御飯作りたくないときにまた買おうと思います