朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:冷凍のチーズペンネグラタン(ニチレイのコープ限定商品)

夕:チキンフィレバーガー(ケンタッキー・フライド・チキン)

夜:チャウダースープ

運動:オンラインライブレッスンでバレエ30分・コーラスの練習2時間半

体重:前日比-0.3

 

朝にオンラインレッスンでバレエ

 

お昼は冷凍庫整理でチーズペンネグラタン

 

夜にコーラスの練習で通り道にドライブスルーでケンタのチキンフィレバーガー

まだうっかりチキンフィレサンドって言ってしまいそうになります

 

コーラスの練習は2時間半頑張りました~

本番の指揮者さんの練習でした

マエストロは午後にも別のオケの指導してたみたいですごい体力です

私は夜のコーラスだけでへとへとでした

 

帰宅してから作り置きしていたスープの残りを食べました

娘はスープスパゲティにして食べていたみたいでした

 

ちょこちょこ食べでしたが体重はなんとか減少♪