朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:トマトとニンニクのスパゲッティ(セブンイレブンの冷凍食品)・チキンしそチーズ巻きカツ

夜:海鮮ちらし寿司・チーズメンチカツ

運動:プールウォーキング60分・ライブ配信のストレッチ

体重:前日比+0.1

 

昼も夜も揚げ物で増量です

 

お昼は冷凍庫整理で冷凍パスタ

セブンイレブンの冷凍パスタで美味しいですがすごく場所をとるんです

冷凍玄米おにぎりを通販で購入したためあわてていただきました

セブンのデニーズ監修のたらこスパゲティや担々麺も気になっています

 

夕方にジムのプールとちょっとショッピングモールへ買い物に行って値引きのちらし寿司を買いました

 

チーズメンチカツは残念ながら定価

かつ喜という大阪のとんかつチェーン店のテイクアウト店で買いました

美味しかったです~

ちらし寿司はごはん多かったかな

 

体重は増加でした・・・・

カロリーは結構しっかりとっちゃってますよね

 

水曜日にダイエットで病院行くんだけどもう少し食欲に勝たないと・・・