朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:三ツ星プレート 厚切りベーコンのグラタン&オムライス(ニチレイフーズの冷凍食品)

夕:肉まん(ファミリーマート)

夜:冷たいまま食べるチキン南蛮・ヨセミテスパークリング(セブンイレブン)

運動:コーラスの練習2時間半

体重:前日比+0.2

 

土曜日ですが娘は繁忙期で出勤

私はオルガンの練習室が予約できなくて家でヒキコモリでした

 

お昼は冷凍庫整理でニチレイの冷凍プレート

美味しいけど三ツ星は言い過ぎかなあ

人工的なトロトロたまごは苦手なのでオムライスじゃなくてチキンライスにしてくれたほうがいいなあ

https://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/sho_id38011/

パッケージ写真が美味しそうなのでなんか騙された感がちょっとありますね

美味しいんですが

炭水化物多いけどカロリーはいい感じ

 

 

夜はコーラスの練習へ

途中で肉まんを買いました

 

練習終わりにコンビニに寄ってしまいました

最近お気に入りの冷たいまま食べるチキン南蛮とセブンのスパークリングワインの組み合わせ

この2つで500kcal超えます

 

コーラスの練習以外は家に引きこもっていたり夜食がヘビーだったせいか体重は増加でした