朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:生ウニ丼ハーフ(島の人・あべのハルカス近鉄本店北海道物産展)

夜:ポテトベーコンチーズ焼き・玉ねぎのお吸い物

運動:バレエエクササイズ120分

体重:前日比+0.1

 

朝にバレエエクササイズ!

頑張りました~

 

遅めのお昼はデパートの北海道物産展へ

ピークはずしたので生ウニ丼ハーフサイズが注文できました

14-17時限定ハーフサイズ

ハーフサイズにしては高いなあと思ったけど実は3/4サイズらしいです

 

ハーフサイズ(3/4サイズ)でも十分

美味しくいだたきました♪

うに丼高くなったなあ

 

お寿司屋さんも出店されててそちらのうに丼は6000円くらいでした

はやくコストコの塩水ウニ(生ウニ塩水パック)のシーズンになってほしいです

北海道行きたいなあ

夏に娘が長期休暇あるから予定なさそうだったら誘ってみようかな

 

帰り道に病院によってお薬もらってスーパーで買い物して帰宅

娘が仕事あまり遅くならないで中途半端な時間に帰宅しそうな日だったのでプールはお休み

 

スーパーで気になった新商品のお惣菜

チーズよりもマヨネーズの味が強かったです

玉ねぎのお汁はなんか残り物・・

娘はいかの天ぷらも食べてました

 

夜の大量ジャガイモのせい?運動もしたけど体重は増量でした