朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:THEチキンカレー ごはん150g1辛ハーフほうれん草トッピング(ココイチ)

夜:ごはん・肉団子とキャベツのみそ炒め・ぬか漬け

運動:プールウォーキング60分

体重:前日比+0.1

 

お昼はココイチの期間限定カレー♪

味としてはホウレンソウ入れないほうが好きなんですが値引きクーポンがあったので野菜摂取のために追加

大き目のチキンの入ったマイルドなカレーでした

美味しかったですが高いので次回はやっぱり普通のカレーにハーフサイズの揚げ物トッピングかなあ

ささみかつ終わりそうなのでその前に食べたいけど来られるかな?

 

夕方にはジムのプールは子供のプライベートレッスンがあるので行かず

ただ娘から残業で遅くなるという連絡があったので夜の早い時間にプールに行けました

19時前後で空いてました

 

晩御飯は日本ハムの中華名菜のキャベツのみそ炒めと冷凍ご飯とファミマの3種のぬか漬け

このタイプのぬか漬け盛り合わせ、以前はスーパーでも見かけたんですけど最近取り扱いなくなってしまってファミマで売り出してうれしいです

ぬか漬け人気あまりないのかなあ

私は浅漬けやキムチはあまり好きじゃなくてぬか漬けが好きなんですが、少数派?

 

お昼ご飯減らしたけどカレー食べたし夜ご飯が塩分かなり多かったからか体重は増加でした