JR奈良駅の高架下?の奈良県アンテナショップのイートインコーナーでランチをいただきました

 

奈良のうまいものプラザ アクセス情報

公式サイトからお借りしました

そとからはイートインは見えないんですがメニュー看板はあります

 

 

メニュー♪

 

 

道の駅のイートインみたいな感じ

 

サラダと煮物など

 

かごに入ったトンカツ

おろしポン酢でよかったです

とんかつの下のサラダは味ついてました

お野菜ビュッフェも山盛りです

生野菜もあったけど取らなかったけどトンカツの下にあったからよかったです

 

美味しくいただきました

外国人観光客にはイートインあるのわからないので穴場だと思います

ごちそうさまでした♪