中之島の国立国際美術館でメキシコ展を見に行った後に浮かれてメキシカンランチ♪

心斎橋筋じゃなくて犬斎橋筋という通りにありました

 

外観も楽しい感じ♪

これは帰りに撮りました

来たときは10人くらい外待ちしてました

 

メニュー

メキシコ料理とブラジル料理です

タコスセットか悩んでタコス&ナチョスに

 

店内の切り絵はドクロでメキシコな感じ

 

サラダとスープとナチョス

ナチョスがかなり大量でした

 

お目当てのタコス♪

チキンとミート

そのままだとそれほどスパイシーじゃなくて調味料で辛さ増ししました

 

お得なドリンクはカジューというカシューナッツのフルーツ部分のジュース

 

お店の方の説明通りピーチとリンゴ混ぜたみたいな味で飲みやすくて美味しかったです

 

しっかりした量のドリンクもつけてちょうど1000円でした

夜に色々食べたらとても楽しそうなお店です

 

店員さんが調理1人フロア1人で大変そうだったけどランチ人気あるのわかります

美味しかったです

ごちそうさまでした♪