一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:カスクルート・ベーコンポテトパン(パン工房フルニエ)

夜:ローストビーフ丼(絶品濃厚たれ・ごはん半分)(肉と共に生きる)

運動:特になし

体重:前日比+0.1

 

娘は午後から補修所の考査で昼前から出かけてそのまま出張へ

りんくうプレミアムアウトレットに行きたかったんですが大雨予想で断念

 

娘がバスの時間がタイミング悪いということで駅まで送っていったので帰りにお気に入りのベーカリーに寄って帰りました

雨だからお昼前でも品揃えよかったです

 

パン工房フルニエ

 

カスクルート(カスクートサンド)とベーコンポテト

 

お値段

二つで700円

 

夜にオルガン練習の予約をしていて、少し早めに出てショッピングモールへ

ストレッチ屋さんの予約してました

初回クーポンで安かったですが継続は微妙かな

 

フードコートで晩御飯

大きなフードコートと小さなフードコートがあって小さめのほうでいただきました

ローストビーフ専門店♪

 

ローストビーフ丼

なかなかレアで美味しかったです

レギュラーサイズでごはんだけ半分にしてもらいました

 

普段ならダブル盛を頼むところですが普通サイズでごはん半分なら比率は同じ!

 

ごはん半分にしてもごはん余るくらいでしたが・・

お肉美味しかったです

味はスパイスガーリック塩だれのほうが好みそうな気がします

初回なので普通っぽいほう頼んでしまいました

 

 

 

 

あと味は美味しかったのですが、ららぽーと堺のフードコートは清掃が行き届いてなくて汚れていないテーブルを探すのが結構大変って感じでした

最寄りのららぽーと和泉のフードコートは清掃の神!って感じの店員さんがいてどのテーブルも清潔なので、つい比較してしまいます

清掃の度合いは場末のマクドナルドレベル(マクドナルドって地元バイトなので立地によってかなり雰囲気が違う気がするので・・・)

神店員さんの降臨を期待します

 

オルガン練習は午後は空いてなかったので夜間区分で

18-22時だったのですが力尽きて21時くらいで終了してしまいました

いろいろな曲をさらっと試してみて次回の曲は超ド定番ですがバッハの主よ人の望みの喜びよにしようかと思います

 

 

これからは人前で弾く機会もなくなりそうなのでちょうどよい勉強になりそうな曲かな

3声で難しすぎないから次年度のウォーミングアップに

人前で弾くには定番すぎて怖い曲ですがコッソリ弾くには楽しそうです