一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:【お肉5枚盛】三元豚肩ロースの西京焼定食(揚げ出し豆腐付)(もち麦・貝汁変更・やよい軒)

夜:マグロアボカド丼・味噌汁・生春巻き

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比+0.3

 

朝にバレエエクササイズ!

 

お昼はやよい軒へ

 

お肉3枚盛りと5枚盛りがあって、コスパ悪いけど5枚にしました

豚肉はお味噌の風味も美味しくて柔らかかったです

ただ豚肉は量が少なくて、それを揚げだし豆腐で補おうとしている感じなのですがボリューム的には揚げだし豆腐定食に豚肉が付いているくらいの感じでした

揚げだし豆腐なしで豚肉7枚くらいの定食があればいいのになあ

揚げだし豆腐が多すぎて必死で食べました

豆腐1切れくらいで十分かな

ホーム840kcalくらいだったので思ったよりカロリー低かったけど体感的にはトンカツ定食よりおなか一杯になりました

 

 

 

 

晩御飯は喉に口内炎ができた娘のリクエストでアボカドとマグロ丼でした

生春巻きはお惣菜をシェア

 

炭水化物多めでしっかり体重は増量でした