朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:柚子おろしラーメン(麺半玉・神座)

夜:トンカツ巻き寿司・タイ刺身・ほうれん草の白和え

運動:プールウォーキング60分

体重:前日比+0.1

 

お昼はショッピングモールのフードコートの神座へ

 

期間限定の柚子おろしラーメン♪

美味しかったです~

お値段は普通のおいしいラーメンの1.5倍近くするからリピートはどうかな?

麺も半玉にしてスープもあっさりですしお野菜多めで罪悪感のないラーメンでした

 

そのままコストコへ

息子が彼女の実家にご挨拶に行ったりでガソリン使い果たしてきたのでガソリン給油が主目的

別記事にしています

 

 

 

 

娘が晩御飯いらなかったので夜にジムのプールに行って帰り道にスーパーでお惣菜買って帰りました

子供が二人だと両方が晩御飯いらない日があまりなかったけど一人だとかなり気楽になりますね

健康にはイマイチかも?

スーパーの半額お寿司がかっぱ巻きかトンカツ巻きだったので迷わず?トンカツ巻き

あとはなくてもいいのに半額だったタイのお造り

半額になってなかったけど一応お野菜ものほうれん草の白和え

 

昼は罪悪感少な目ラーメンだったけど夜は罪悪感しかない巻き寿司で体重は増加でした