一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:玄米おにぎり・スタミナ肉餃子(大阪王将の冷凍食品)

夜:辛辛魚まぜそば・チーズグラタン

運動:バレエエクササイズ120分

体重:前日比+0.1

 

朝にバレエエクササイズ!

頑張りました~

 

息子が午後半休で自家用車で引っ越しするというので慌てて帰宅

 

お昼は冷凍餃子

 

息子は机もベッドも置いて行ったのでパソコンや服なんかだけを詰められるだけ詰めて出発しました

また必要な時に取りに帰るとか・・

ベッド捨てたいけど捨てたら戻ってきそうで悩みます

 

夜も家にあるもので

娘はお昼食べ過ぎたから何もいらないといっていたけどカップ麺の辛辛魚まぜそば

味見でもらいましたが辛かった!!

そして私のチーズグラタンを娘が1/4ほど食べました

 

そんなに食べすぎてないと思うけど味が濃いものでむくんだかな?増量でした