朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:フォンデュ風チーズバーグディッシュ(ごはん小盛・びっくりドンキー)

夜:ナンバーガー バターチキンカレー・季節限定春を味わうコールスローサラダ(セブンイレブン)

運動:バレエエクササイズ120分

体重:前日比-0.3

 

朝にバレエエクササイズ!

ちょっと体調微妙だったけど頑張ってしまいました

 

遅めのお昼はショッピングモールのフードコートでびっくりドンキー

前の日も洋食屋のミツケキッチンでハンバーグ食べたんですが・・

 

フードコートでは期間限定のフォンデュ風チーズバーグディッシュ!

これが一番好きなんですけどポケットキッチンなので普段ないんですよね~

ごはん小盛にしたけどマヨなしを言うのいつも忘れます

 

ショッピングモールのついでにコストコへ

別記事にしています

 

 

夜は子供たちが不要だし体調もイマイチだったので帰り道にセブンイレブンで翌日の分もいろいろ買って帰りました

 

ナンバーガー、美味しかったです

レンジで温めるとちょっとナンがべちょっとしちゃうけど本当は焼いたほうが美味しそう

コールスローサラダはどのあたりが春かはわかりませんがおいしかったです

思ったよりカロリーも低めでした

自炊しないほうがカロリーコントロールは確実かも

来週には息子が家を出るので夕食はもっとヘルシー寄りになると思っています

 

なんだか疲れがたまっていたのでプールもお休みしてのんびりしました

体重は久しぶりの減少♪