一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:串サービス定食(串の井)

夜:ちらし寿司・ぬか漬け

運動:プールウォーキング30分・ライブ配信のストレッチ

体重:前日比-0.1

 

前日に無事発表会終了!

我慢していた牡蠣をどうしても食べたくなったんですけどココイチもカキフライ終了らしくて、近所のとんかつ屋さんに行っても3月になったのでカキフライ終了して春メニューになってました・・

 

隣の駅の串揚げ屋さんに行ったけどこちらもカキフライ終了

これ以上さがす気力もなく串揚げ屋さんでランチ

スーパーはまだお惣菜のカキフライあるけど美味しいカキフライ食べたかったなあ

 

サンピア光明池の串の井さん

ちょっと前までカキフライランチやってたはずなんですよ~

串揚げは一番お値打ちの串サービス定食にしました

ネタは

 

ポテトチーズ

うずら

エビ

ジャガイモベーコン

玉ねぎ

 

美味しかったです

ただごはんは進みにくい組合わせだったかも

 

夕方に久しぶりのジムのプールへ

2週間以上ぶりでした

日曜日の夕方なので営業時間短くて混雑していたので30分で退散

 

夜は子供たちはいらなくてスーパーでちらし寿司とお漬物買いました

オークワのお寿司、安くておいしいんですが雛ちらしはやや割高??

梅の飾りいらないからサーモン1切れ増やしてほしかった

イクラもまあまあ入って598円なら高くはないのかな?

 

夕食後にライブ配信のストレッチに参加

 

体重は微減でした