朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ジューシーハムサンド(ファミリーマート)

夜:ヒレカツカレー

運動:特になし

体重:前日比-0.1

 

昨日は最終のオルガンレッスンでした

行く途中に遅めのお昼ご飯を車内で食べました

本当はケンタッキーのチキンフィレバーガー食べようと思っていたけどとりの日だから混んでるかも?とファミマのハムサンド

ハムサンドは美味しいパン屋さんや他のコンビニよりファミマが好きなんですよね~

一番ハムも少ない気がするんですけど好みのバランスです

サンドウィッチはペラくて食べやすいのが好きです

 

レッスン前にオルガン練習室を予約されている方が使わない時間ちょっとお借りして練習

同じお部屋にいたご友人が「この曲好き~♪」と言ってくれたのに励まされました

 

6年間のオルガンレッスン終了で今週末の演奏会で卒業です

とはいっても卒業生枠でちょっとレッスンは継続できるようです

回数は半分くらいで月1弱のレッスンになるようです

 

娘が晩御飯いらないというので息子のリクエストでカレー作って出かけてました

ごはん2合炊いてカレーもお鍋にいっぱい作っていったけどちょうど1人前分くらい残ってました

息子カレー好きすぎです

 

感染対策のためジムのプールは今週はおさぼり

夜カレーだけどお昼が少な目だったからか体重は微減でした♪