朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:蒸し牡蠣20個くらい

夜:ごはん・餃子・白和え

運動:ライブ配信のストレッチ

体重:前日比±0

 

娘は体調は落ち着いたのですが聴きに行く予定だったコンサートは断念

ただ実家に妹が帰省していて殻付き牡蠣を2キロ買ったから食べにこいと指令が

体調微妙な娘は少し留守番で昼ごはんだけ食べに行きました

 

殻付き牡蠣

 

実家のダイニングが牡蠣小屋状態でした

 

晩御飯は娘はお魚でしたが私は妙に餃子気分で冷凍食品の餃子を食べました

大阪王将のニンニクマシマシ餃子ってやつです

味は普通のやつのほうがおいしいかな?って思うけどニンニクで餃子気分が満たされました♪

 

ライブ配信のストレッチでほんの少しだけ運動

 

体重は変わらずでした