朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:マグロちらし寿司

夜:ごはん・牛もやし炒め

運動:オンラインレッスンでバレエ30分

体重:前日比-0.4

 

週の初めから娘は微妙に胃腸の調子が悪かったのですがこの日は朝から体調不良で会社を休むことに

病院へ連れていくのでバレエの振替レッスンはお休み

ほかにもお休みの方が多くて休講にしてくださいました

 

いったん娘を家に置きに帰ってからお薬などをもらいに行って買い物して帰りました

娘はセブンイレブンのイチゴサンド

 

私はマグロ丼という名前のマグロちらしでした

 

夜も簡単にスーパーで売ってた焼肉モヤシ炒め

焼くだけのやつ

 

夜にオンラインでコーラスの講義を受講

娘が体調不良なのでオンラインでよかったです

 

そして娘が体調不良ですが夫が帰省でした

娘は夜になっても体調不良のままで連休の旅行を断念・・・

私も連休の予定キャンセルですが仕方ないです

来週発表会なのでまだ今週でよかったです