朝:ブラウニー

昼:たこ焼き(あほや)

夜:シュクメルリ鍋単品(松屋)・コールスローサラダ(セブンイレブン)・ノンアルコールワイン

運動:オンラインレッスンでバレエ30+90分・ライブ配信でバレエとストレッチ

体重:前日比-0.3

 

朝から娘がバレンタインのお菓子作り

いまいちなところが朝ごはんになりました

無印良品のブラウニーセットです

 

午前中に食洗器が届きました!

お菓子作りのボールやらをお任せできました♪

 

娘がラッピング用品が足りないと100均に買い物につきあわされ・・

 

お昼は近所のたこ焼き屋さんで帰り道に買いました

娘とシェアです

 

午後イチでジムのオンラインレッスンでバレエ

インストラクターさんが本番の日だったようでアーカイブレッスンでした

 

そしてこの日のメインイベント!

このブログのカテゴリは多分B級グルメかなんかだと思うのですが、バレエカテゴリでは知らない人のいない?ひでっち先生のレッスン配信!

 

 

 

 

ブログはすごく理論的で、厳しそうな先生かなって勝手に想像していましたが、とてもエレガントな先生でした

レッスンを参考にして色々改善していきたいです

次はリアルレッスンに参加したいなあ

その前に痩せないとね・・

参加者の皆さん、とてもお美しくて

 

 

なんか急に乳製品が摂取したくなってわざわざ駅前の松屋まで買いにいってしまいました

夕方のジムは時間に余裕なくて断念したのに、こんな時間はある

単品でも600kcalくらいでした

 

夜にライブ配信のバレエとストレッチで夕方のオンラインレッスン参加者のみなさんとチャット二次会状態でした

楽しかったです♪

 

ジムはさぼったけど運動多めで体重は微減でした

 

普段土曜日の夜はコーラスの練習ですが今週は月曜日でオンラインレッスンに参加できてよかったです

楽しかったから次回はコーラスの練習とかぶってもバレエ優先しちゃうかも