一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ブラックアンガスビーフの特カットステーキ定食(もち麦・貝汁変更 やよい軒)

夜:くら寿司でいろいろ

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比+0.3

 

朝にバレエエクササイズ!

頑張りました~

ポワントレッスンはピケアラベスクとピケターンを練習中

 

遅めのお昼はやよい軒へ

 

期間限定のブラックアンガスビーフの特カットステーキ定食

肉1.5倍で貝汁変更にして贅沢しました

 

お肉は焼肉っぽい感じ

ちょっとナポリタンついてるのがうれしいです

ポテトはまえはベイクドポテトだったような?

 

やよい軒で2000円超えたのは初めてです

贅沢しすぎました

 

美味しかったです

リピートするには悩むお値段

悩んでいる間に終了しそうです

 

 

 

夕方にジムのプールへ

 

食洗機がまだ故障中で晩御飯は娘とくら寿司へ

 

奥左から海鮮軍艦を娘とシェア

本マグロ軍艦1貫

ブリ

炙りたてウナギ

ロブスターとブロッコリーの軍艦とトロ鉄火巻き

ロブスターはブロッコリーに負けてました

 

株主優待利用で贅沢目に食べたので二人で2000円超えましたが支払は1200円くらいでした

 

メディカルダイエット中ですが食べすぎればやっぱり増量でした

夜のお寿司はダメですね・・