一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:海鮮揚げそば(551蓬莱のイートイン)

夜:うまき巻き・イワシフライ・レンコン串揚げ・牛カツ串揚げ・シュウマイ(551蓬莱)・味噌汁

運動:プールウォーキング60分・ライブ配信でストレッチ

体重:前日比-0.2

 

朝にオルガンの自主練習へ

帰り道にデパートで551蓬莱のイートイン

 

麺をハーフにしてシュウマイ付けたかったんですが、焼きそばならハーフにできるけど揚げそばは対応してないということでした

シュウマイを諦めて揚げそば!

揚げそばの気分だったんです

551蓬莱の海鮮揚げそば、海鮮の火の通りが絶妙なんですよね~

焼きそばや海鮮飯にしたほうがカロリーは安全なんだろうなあ

551蓬莱さんは豚まんが有名ですがほかのメニューもとてもおいしいです

 

デパートに来たついでに夜の恵方巻きとイワシフライも購入

 

帰り道にそのままジムのプールへ寄りました

夜のほうが空いてるんですが一度家に帰ると出かけるの面倒になってしまいそうで

週末の夕方なのでやっぱり混んでたけど横並びで話をする人がいなかったのでまあまあ快適でした

 

夜はデパ地下総菜祭り

551蓬莱のシュウマイも買ってしまってました

豚まんより焼売のほうが好きなんですよね~

 

夕食後にライブ配信のストレッチに参加

 

いっぱい食べたけどなんとか体重は減少でした