朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:アジフライのり弁

夜:玄米おにぎり・肉野菜炒め

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比-0.2

 

朝にバレエエクササイズ!

頑張りました

 

前日に豪遊したのでお昼は帰り道にスーパーのお弁当買いました

安くて美味しそうなアジフライのり弁

624kcalの表示を信じて買いました

もっとカロリー高そうな気がしますが・・・

 

夕方にジムのプールへ

 

 

晩御飯は肉の日だったのでなんとなくお肉

寄せ鍋もあったのですが子供たちが食べきりました

ごはんもなくなって冷凍の玄米おにぎり

コープで買ったのですが1個50kcalで計算しやすいですね

2個食べちゃいましたが・・・

 

娘の帰宅が遅くてライブ配信のストレッチは出来ず

体重は微減でした