おやつタイムにカフェがどこも行列で昼飲みしました♪

いつも行列の紅白さん

おやつタイムなので2組待ちくらいで入店できました

 

季節のおすすめ

 

お料理メニュー

 

ドリンクメニューは冊子になっています

スパークリングワインだけでも何種類もあってどれもお安いです

どんな味か雰囲気でわかるように書いてくれてます

 

シャンパンで乾杯♪

1杯650円 お安い!

 

フレンチおでん 大根 ポルチーニ茸のクリームソース

フォアグラの茶碗蒸し キノコの和風あんかけ

どちらも看板メニューです

 

おでんのソースを食べきるためにバゲットを注文

 

フレンチおでん メイクイン ドフィノアソース

 

ここで2杯目

 

キノコのリゾット トリュフの泡仕立て

 

どのお料理もしっかりした味付けでワインがすすみます

もうちょっと空いてたら一人飲みとかしたいのになあ

 

久しぶりに来たらタッチパネル注文できっちり2時間制になってました

おしゃべりしながらあっという間に2時間でした

 

私がスパークリングワイン二杯・友人がスパークリングワイン1杯ワイン2杯

これだけ飲んでフレンチでこのお会計はお安いです

おやつとしてはいいお値段ですが・・

 

また来たいな~

ごちそうさまでした♪