一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:オーマイプレミアム 至極のボロネーゼ

夜:ごはん・シュウマイ・八宝菜・味噌汁

運動:オンラインレッスンでバレエ30分

体重:前日比-0.1

 

午前中にオンラインレッスンでバレエを少し

 

時間的に外食できない感じだったので冷凍のちょっと高いシリーズのスパゲティ♪

オーパイプレミアムの冷凍パスタ

値引きに厳しいのかどこでも400円くらいしますね~

ボロネーゼ大好き派じゃないのでレビューというほどのことはできませんが、普通にお店で食べてもこれより高くて微妙なの多いと思うのでボロネーゼ好きさんには超オススメなのではないかと思いました

 

夕方に車の6か月点検へ

特に異常なくタイヤの空気圧だけ調整でした

 

晩御飯は本当はメインは八宝菜だったんですが息子がいっぱい食べて、娘は帰宅が遅いので待たずに食べたのですが半分くらい娘のために残して食べました

シュウマイは冷凍です

 

 

 
 

 

これ、私は大好きなんですけどテレビ番組のランキングではいつもあまり評価よくないんですよね~

551蓬莱のシュウマイをふわふわさせた感じかなって思います

 

外食なしの一日でした

娘はランチでから揚げ定食を頼んだら女性用でごはんが勝手に少な目になっていて、いつもならそれでいいんだけどから揚げ大きいのが5個なのでバランス悪かった~!と文句いってました

ランチのことで22時過ぎに帰宅して文句言ってたくらいだからよっぽど悔しかったのかな?

かといって男性向けサイズで大盛りごはんでも文句言いそうなんですけど