一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:野菜とラムのジンギスカン定食(肉1.5倍・もち麦貝汁変更 やよい軒)

夜:ポテトミルフィーユグラタン(びっくりドンキーの冷凍食品 コープ共同購入品)

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング30分

体重:前日比-0.2

 

減りました!

 

朝にバレエエクササイズ!

2週間ぶりでヘトヘトですが頑張りました

 

遅めのお昼ご飯はやよい軒でずっと気になっていたジンギスカン定食

そろそろ販売終了かと思われます

 

肉1.5倍でもそんなに多くないですね

ラム肉はスーパーで買っても100g800円近いですもんね

野菜いっぱいでカロリーは低めでした

ラム肉普通サイズで533kcal

ラム肉1.5倍でも626kcalみたいです

お値段は400円アップしますがタンパク質補給しました

癖は強すぎないけど少しありますね

私はラム肉好きなのでそれは大丈夫

タレが甘酸っぱくてそれほど好みじゃなくて辛味噌っぽいのだけ使って食べました

タレ使わなくてもラム肉は味ついてました

お値段高いしリピートする前に販売終了しそうです

ヘルシーとか気にしなければ同じ値段のカットステーキ定食のほうがおいしいと思います

 

 

 

夜に閉店間際のコストコへ

別記事にしています

食事内容に書きませんでしたがバナナちょっと食べました

あ、試食のパンも2切ほど食べてた・・・

 

息子は晩御飯不要

娘はコストコでアサイーボウル

私はコストコで特に食べようと思ったものがなくて、そのあとスーパーの半額お寿司に期待したけど出遅れて売り切れていたのでコープの共同購入で買っていたポテトミルフィーユグラタン

冷凍庫で虐げられてちょっと形がゆがみましたが美味しかったです

通常販売商品じゃないけどお気に入り登録しました

また食べたいな~