一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:義父母邸でおせちなど

夜:ビリヤニセット(スパイスキングダム)

運動:特になしですが7000歩くらい

体重:前日比+0.2

 

お昼前に義父母邸へ

おせちなど

 

なんだか息子の結婚とかについても前時代的なことばっかり言ったり

新年の挨拶が「世話にならなあかんからなあ」みたいな・・・

 

おせち食べて早々に逃げ出しました

そのときも玄関先にすら見送りなしにビックリ(半年ぶり2度目)

息子や孫が帰るときは門の外まで出てきて見送りなんですけどね

家族じゃなくて無料の介護要員という認識なんでしょうね

介護無理です

義父母に触れません

もう義父母邸行かなくていいかな

うちの実家は誰かが帰るときは全員総出で見送りです

これはこれで圧が強いですが

そういうとこやで

 

脱出してスパワールドにでも行こうかと思いましたがファミリー色が強そうで難波へ

タイ式マッサージに行ってみました

思ったよりハードなストレッチでしたがスッキリ

 

晩御飯はなんばCITYのインドカレー屋さんへ

北インドメニューと南インドメニューがありました

北インドセットたち

 

南インドセットたち

ビリヤニセットを頼みました

 

あとから気づいたけどカロリー半分のヘルシーセットもありました

 

ビリヤニセット

選べるカレーはペッパーチキン

ダルとライタがついてました

ライタ(ヨーグルトソース?)美味しかったです

 

 

17時までならランチタイムだったみたい

18分出遅れました

 

お昼の憂鬱が少しはマシになったかな?

 

夜にカレーで炭水化物もいっぱいで体重は増加でした