お顔合わせのお料理をいただきました

 

梅田のハービスプラザの禅園さん

 

地下道からの入り口

 

メニュー

お顔合わせ料理のなかで一番お安いものです

 

 

季節の前菜盛

牡蠣とロマネスコとプチトマト

焼きナス

ほうれん草胡麻和え

長芋と里芋

 

鯛の昆布〆 イカ マグロ

 

焼き物 鰆でした

 

紅白海老天婦羅 季節の野菜の天婦羅

 

黒毛和牛治部煮 小芋 焼き豆腐 大根 人参 青梗菜 山葵

 

鯛めし! 5人前です

香の物とお味噌汁もセットで

全員がお椀に入れてもらった残りが半分くらい

食べきれなかった分はおにぎりにして手提げ袋もつけていだたきました

 

前菜のタイの食器もかわいくて、おめでたいお料理でした

鯛めし美味しかった~♪

お料理はゆっくり提供していただいて、お部屋の時間制限は特になく3時間くらいゆっくり会食しました

駅まで車で行ったので日本酒飲めなくて残念!

ランチは鯛茶漬けが人気みたいです

健康診断がこちらの向かいの病院なので次回の検診の帰りに一人で寄ってみようかな

入口は敷居高そうな雰囲気だったのですが、ゆったりしたカウンターがあるので一人でも行きやすそうでした

どのお料理も美味しかったです

ごちそうさまでした♪

 

 

煌(きらめき)コース
9,000円 税サ込

前菜  季節の前菜 三種盛合せ
造里  鯛の昆布〆 他2品 あしらい一式
焼物  季節の焼き物
揚物  海老の紅白天婦羅 季節野菜天婦羅
温物  黒毛和牛治部煮 焼豆腐 青梗菜 大根 山葵
仕上  名物明石の天然真鯛を使った鯛飯 
甘味  黒糖を練り込んだわらび餅 きなこ