娘と超遅めの誕生日祝い?

 

魚屋という看板があるのだけ知っていたお店に突撃です

大きな道路沿いに看板だけ置いてあって細い道に入って進んだところにお店があります

 

外は和風

 

中は和風?

BGMはジャズっぽい感じ

お店の名前が魚屋だと思っていたら、ビストロ寿司居酒屋魚屋になってました

 

おすすめメニューなど

 

魚屋の海鮮サラダ 858円

 

だしまき玉子 528円

ぶりしゃぶ小鍋 1848円

 

生うに軍艦 748円

 

握り5種盛り 1298円

 

 

 

ウーロン茶×2 616円

合計6000円弱でした

 

お魚はどれもとても分厚かったです

突き出しがないのもいいですね

ドリンクも良心的なお値段だったので飲んでもそんなに高くならなかったと思います

ただ車でしか来られない立地だけど・・

最寄り駅から直線距離で2キロくらいみたいなんですが道なりだと3キロくらい?

 

美味しかったです

次はランチで来てみたいです

ビストロ感は特に感じませんでした

ただの魚屋でいいんじゃないかなあ・・

商標かぶりしたのかな