朝:たまごかけごはん

昼:AREセット(ハンバーグ・クリームコロッケ・エビフライ・ごはん・味噌汁・ワインミニボトル グリルロン阪神梅田店)

夜:ごはん・刺身(アジ・イカ)・味噌汁

運動:健康診断で外出で11000歩ほど

体重:前日比-0.2

 

午後から健康診断でしたが朝7時までに食事OKでした

血糖値大丈夫かな??

午前中の健診だと12時間以上絶食ですよね~

 

13時からの健診で終わったのは15時前

阪神優勝でにぎわっている阪神百貨店梅田店へ

デパ地下のレストラン、まだまだどこも行列でした

さすがに空いてると思ったのですが・・

 

名前だけなんですがAREセットというのがあったのでグリルロンさんへ

阪急三番街のお店にはいったことがあります

阪神のお店のほうが広々としてます

 

AREセット!

Cセットにワインがお得についてました

 

クリームコロッケ濃くて美味しかった

 

AREセット説明

 

 

 

普段でも人気店だとは思いますが通し営業なので助かります

 

 

夕食前に仕事終わりの娘と閉店間際のコストコへ

別記事にしています

 

 

 

お昼贅沢したので夜は控えめにしてみました

でもコストコから帰ってきてから食べたので時間は遅めでした

 

体重は微減でした