朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:THE海老カレー(ごはん200g海老増し・ココ壱番屋)

夜:ごはん・アジお刺身・根菜味噌汁

運動:プールウォーキング60分

体重:前日比±0

 

 

お昼はココイチの海老カレー

エビ増しにしました

ずーっと前にロイヤルホストのカレーフェアで食べたエビカレーが濃厚で美味しくて、そんなのが食べたいなと思ったけどちょっとルーがあっさりかな?

お値段も半額だからそんなものかも

エビはぷりぷりで美味しかったです

ルーが惜しい!けどロイホのと比べずにこちらを食べたら素直においしいと思えたかも

 

ココイチの後はジムのプールへ

そろそろ発表会前の感染対策で今週はもう行かないかも

対策遅すぎ??

 

夜は息子は餃子も食べました

娘の帰宅が22時でやっぱり遅すぎの晩御飯

私が昔働いていたときは会社の食堂で無料で晩御飯食べられたんですけどね~

みんな空腹で働いてるのかな

ちょっと対策を考えないといけません

娘は細いんですがおやついっぱい食べて遅い晩御飯が続くと危険ですよね