一昨昨日の日記です

間に合わなかった・・

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:実家でいろいろ

夜:海鮮丼・鰻丼を娘とシェア(ららぽーと門真・黒門三平)

運動:特になし・畑仕事

体重:前日比+0.4

 

お昼は実家ごはん

 

 

会社の同期女子会ランチ帰りの娘のリクエストで実家近くのららぽーと門真へ

 

コストコがまだオープンしていないので駐車場は余裕ありましたが、結構不便な場所なのに駐車場有料なので精算機に行列できてました

 

アウトレットが屋内なので涼しくていいかな?と思ったのですが、ららぽーとと一体化しすぎてアウトレットのウキウキ感がないので微妙なところです

移転前の鶴見のアウトレットの半分以下の規模になってしまったかなあ

 

土用の丑の日ということで晩御飯はウナギ!ですが普通の海鮮丼のほうがおいしそうで娘と半々でシェア

黒門市場風コーナーの中の海鮮丼屋さん、黒門三平さんへ

難波の黒門市場はまたボッタクリ価格に戻りつつあるらしいですがこちらに入店されているのは良心的なお値段のお店です

 

海鮮丼のウニが美味しいウニでした!

うなぎ丼はまあまあでしたがお値段も安いのでOKです

ほかにもベトナムとタイの屋台風のお店なんかもフードコートにあって、コストコが落ち着いたらまた来てみたいです

母が映画好きなので足にされそう??

 

昼に畑仕事で疲れていたので娘が運転して帰りました

ちょっと熱中症気味だとあとから気づく・・・