朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:レトルトカレーライス(columbia8・大阪スパイスキーマカレー)

夜:串定食(焼き鳥と串カツ・正起屋)

運動:特になし

体重:前日比-0.3

 

この日はピアノ調律で朝からお掃除

お昼はレトルトカレーライス

 

なかなか個性的なレトルトカレーです

コロンビアエイトさんって大阪では有名なお店のコラボ商品

 

お昼過ぎからピアノ調律でオンラインレッスンでバレエは照れるのでおさぼり

 

息子は晩御飯いらないというので調律が終わってから娘と買い物に出かけました

 

本当は夜は居酒屋っぽいお店なのかもしれませんが定食も充実しています

私は焼き鳥と串カツの串定食

娘はそぼろご飯と焼き鳥の花そぼろ弁当定食と手羽先揚げ

 

焼き鳥美味しかったです~!

近所にあったら焼き鳥とビール飲みたい♪

車なのでお水でした

 

 

 

ずっと「せいきや」だと思ってたんですがHPみたら「まさきや」さんでした

 

早めの晩御飯でまだ外が明るかったのでホームセンターで苗を買って植えたりもしました

疲れ切って夜のライブ配信のストレッチさぼってしまいました

ちょっといろいろ疲労がたまっているみたいです

 

夜の外食が串揚げもあったけど体重は減少でした♪