一昨日はまだまだ親知らず抜歯のあと痛みが残る娘のリクエストでコストコへチョッピーノスープを買いに

マスクと食器洗剤も値引きだったので購入

3点購入

全部クーポン値引き品でした

お昼はフードコートでクラムチャウダー

貝とポテトたっぷり

クラッカーは小さいグリッシーニに代わってました

これカリカリのままで食べられて美味しいです

 

チョッピーノスープ!

ヘビロテ商品です

微妙に定番じゃなくてあったりなかったりします

2段になってます

下のスープ

イカやタラなど

隠れてますがアサリやムール貝っぽいのもいっぱい入ってます

 

エビ・シイタケ・トマト

これはスープに使っていない上段の素材

 

一緒にお鍋にいれて美味しくいただきました

 

娘はエビ苦手なので私が独り占め♪

 

オマケのガソリン価格

今週円高なのでもう少し安くなるかな?