一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:たこ焼き(甲賀流)

夜:ウナギ寿司セット・チキンカツ

運動:オンラインライブレッスンでバレエ30分・プールウォーキング60分

体重:前日比+0.4

 

前の日に謎に減ったのはやっぱり幻で取り返してしまいました

 

朝にオンラインレッスンでバレエ

 

息子は一日中出かけていて娘もどこかに行きたいというので少しお花を見て買い物へ

 

近所の無料の公園

コスモスが見頃でした♪

パンジーとビオラの苗が安かったのでそちらも購入

 

ちょっと遠めのショッピングモールのフードコートでたこ焼きでした

タコスのお店があったと思ってそれが食べたかったんだけど閉店してました・・

娘がちょっと買い物したりで帰宅

夕方になってしまっていたので慌てて昼に買ったビオラの苗を植えました

 

早めの晩御飯はスーパーのお寿司など

 

今月ジムに全然行けてなかったので頑張ってプールに行ってきました

土曜日はまだ短縮営業で20時までだったのでバタフライの練習もしたかったけど泳ぐレーンが混んでいて歩くだけで帰ってきました

ウォーキングプールはほぼずっと独り占めでした

バタフライのクラスが開始してプールはバタフライブームで、途中で立ってもいいレーンが混んでるんですよね~

一番ヘタクソな私が一番練習できてないんだけど・・・