今日二つ目の日記かな?

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:冷やかけ鶏天うどん

間:LE BIHANのクロッカン♪

夜:LE BIHANのハーブフランス・タコサラダ・ジャガイモスープ

運動:プールウォーキング60分

体重:前日比+0.2

 

食べすぎです

増量続いてる・・・

 

子供たち二人とも外出で朝はオルガン練習へ

帰り道にお気に入りのおうどん屋さん

あまりに暑くて店の前の第一駐車場が空いてなかったらあきらめようと思っていましたが運よく空いてました

最初は冷たい鶏天ぶっかけうどんを頼んでいたのですが、目の前にいりこのポスターがあったので冷やかけうどんに変更お願いしました

ぶっかけうどんは小盛で頼んでいたけど変更したときに小盛は受け継がれなかったようで普通サイズになりました

美味しかったからいいけど♪

冷たいお出汁が美味しくて汁も飲み干してしまいました

これも増量の原因に違いない・・・はず

 

娘は午前中だけ卒業式の前撮りだったので友人とランチ食べて帰宅してきました

私が前にテレビで見て食べたいと言ってたパンを買ってきてくれたので二人でシェアしました

LE BIHANのクロッカンというナッツだらけのデニッシュパンです♪

小さくカットされたデニッシュパンとナッツをお砂糖でコーティングしてておいしかったです!

カロリーの塊ですね~

背徳グルメ!

 

 

 

 

 

土曜日はあまりジムに行かないのですが朝にオンラインレッスンのバレエもできなかったし暑いのでプールに行ってきました

シニア層の夕食時間に合わせていくとちょっとだけ空いてます

それでも土曜日は混雑してますけど

 

 

娘がフランスパンをも買ってきてくれたので洋風晩御飯

半夏生でたこ焼きにでもしようかと思っていたけどタコサラダにしました

スープは缶のスープで冷たいやつ

 

暑いので冷たい汁ものが美味しいですね

 

 

大学3年生の姪っ子が昨日から大学生になってから初めてのサークルの旅行で沖縄へ

なんとか無事に着陸できたようです

姪っ子の便の2時間後には欠航になったのでぎりぎりセーフ!

着いても台風ですが羽田で解散だと悲しすぎますもんね

楽しんでますように!