朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:かけうどん・コロッケ・イカ天

夜:ごはん・コロッケ・生姜焼き野菜炒め・味噌汁

運動:オンラインレッスンでフラダンス30分・プールウォーキング60分

体重:前日比-0.2

 

コロッケ祭りだったけど減りました!

 

バレエエクササイズは先生の都合でお休みで朝にオンラインレッスンでフラダンス

5月の曲はパパリナ・ラヒラヒという曲です

かわいいほっぺという意味のようですが、隠れた意味でかわいいお尻だそうな・・・

幸せな感じの曲です

 

 

 

 

昨日はコロッケの日だったらしくよく見かけたのでコロッケ気分に

コメダのコロッケバーガー食べたかったけどなくなってしまったみたい・・・

というわけではなまるうどんへ

 

なんかうどんとコロッケって栄養的にはダメダメですけど美味しいですね♪

はなまるうどんは久しぶり

かけうどんが値上がりしててこの3品で500円でした

高くなったなあ~

 

夜も子供たちにもコロッケの日を押し売り?

ごはんが子供茶碗サイズで味噌汁が小鉢サイズなのでそんなに大きいコロッケではないんですよ~と言い訳

コロッケは続いても大丈夫♪

ダイエット的には全く大丈夫じゃないけど・・・

 

息子が19時に夕ご飯、娘の帰宅は20時過ぎでバスのタイミングが悪く、パンプスで靴ずれなので迎えに来て~とのことでそれが済んでから娘と一緒に晩御飯食べて、スポーツクラブのプールへ

営業時間長くなったので助かります

22時までだとお仕事してる人は通いにくいですよね

3月にいっぱい来ていた苦手な感じの人たちも見かけなくなってそこそこ人数いても快適でした