すっかり忘れてました 一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:マキシマム魔法のスパイス使用ビーフピラフ

夜:ごはん・トンカツ・生姜焼き野菜炒め・わかめと豆腐の味噌汁

運動:特になし

体重:前日比±0

 

朝は自治会の新班長の役職決めくじ引き

無事会長は免れました!

会計監査になったけど大丈夫かな・・・

家計簿の出費は全部生活費!で細かくつけてないけど・・・

来期は自治会館のリフォームあるからちょっと大変そうかも

でも会長さんに比べればマシなはず

 

お昼は家にある冷凍食品でした

これはアラフィフにはすごく味が濃かったです

若い男子なら好きそう

もう1袋あるけど息子が食べてくれるかなあ

コープの共同購入で買いましたがリピはなしかな

 

夕方にちょっと買い物に行ったくらいでヒキコモリました

天気も悪かったですしね~

ジムのプールも日曜の夕方は混雑するのでしばらくお休みします

 

晩御飯はなんというか普通の晩御飯

ワカメはコストコの冷凍おさしみワカメです

酢の物とかサラダでいただいたほうがおいしいけどちょっと続いていたのでお味噌汁にしました

超オススメ!なんですが冷凍庫でかさばるという欠点があるので早めに食べます

 

体重は変化なし

そんなに食べてないけど全く動いてないからそんなものかな