一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:メニセーズプチパンでサンドウィッチ

夜:くら寿司さんでいろいろ

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング60分

体重:前日比-0.1

 

夜の炭水化物多めでした

 

朝はバレエエクササイズ!

頑張りました~

発表会前は振り付けが多くて割と有酸素運動っぽかったけど

落ち着いて基礎トレ重視で超キツイです

修行って感じです

音楽がピアノのクリスマス曲なのでなんとか頑張れます

 

娘が大学が学会で授業が全部休講だったらしくて家にいたのでお昼は簡単にサンドウィッチ的なものを

コストコで買った生ハム盛り合わせのサラミとキリのクリームチーズを同じくコストコで買ったメニセーズプチパンというミニバゲットで

あとは明太子トーストの素っぽいので明太子フランス♪

美味しかったです~

メニセーズプチパンは半焼きのフランスパンなので10分くらい追加で焼いて焼きたてフランスパンの出来上がりです

 

夕方に娘のマイナンバーカードを受け取りに市役所に行ってそのままくら寿司さんで晩御飯食べて帰りました

息子は金曜日は晩御飯いらないことが多くて楽です

久しぶりでちょっと?かなり?食べすぎました

野菜不足ですね~

 

夜にプールに行きました

空きすぎてて快適だけどジムの経営的にはちょっと不安?

来月から1時間営業時間長くなったらお仕事で今まで来られなかった方も復活するかな?と期待しています

増えすぎても嫌ですが