昨日のコストコ購入品

本命はいつもの娘のカークランドのお水

あと最近テレビで見かけたお久しぶりのメニセーズプチパン←これはリピ買い品です

ストアクーポンで値引きの生ハムセット

新商品のパルメザン&セサミクリスプ

 

久しぶりにホットドッグも食べました

娘とシェアです

コストコオープンしたときに一度食べただけなので6年ぶりくらい???

トッピングもりもりです

味が変わったか変わらないかも久しぶりすぎてわからないや・・・

 

パルメザン&セサミクリスプは娘とちょっと味見してみましたが、ゴマがちょっと甘く味付けされていて、それがなかったらなあ・・・という感想です

ゴマの入っていないパルメザンクリスプのほうが好みだったかな?

娘は逆に甘いのが好きなので娘のおやつになることが決定!

カロリー高いけどこういうナチュラルっぽいおやつはOKみたいです

リピはしないかなあ

娘次第ですが