娘がドライブしたいと言い出してお隣の町の道の駅へ

お昼時でしたが少し早めで空いてました

出るころにはほぼ満席だったかも

フルーツの里という道の駅だったのでフルーツポンチ

ピザも柿のピザとかが推されている感じはしたのですがシラスピザに

コストコのデリでしらすピザ売ってて食べたいけど量的に無理とあきらめていたところだったのでこちらでいただけてラッキーでした

ピザSサイズとフルーツポンチを娘とシェア

フルーツポンチは黄桃が多いのかな?と思ったけどオレンジの果物は柿やマンゴーでした

 

カフェっぽいメニューも多かったですがバイカーが多い道の駅で、売れ筋はカレーやおうどんみたい

シラス丼も食べてる人多かったです

 

 

イノシシきになりましたが買わず

ポークカレーも柿が入った甘いカレーだったらちょっと苦手かもと思って買わなかったけどやっぱり買えばよかったかなあ

 

ここで引き返すつもりだったのにドライブは続きます