朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ナン・レトルトカレー(ヱスビー 未来カレーこりす・濃厚チキンマサラカレー)

夜:トマトリゾット・ハンバーグ・スクランブルエッグ

運動:プールウォーキング60分

体重:前日比-0.3!

炭水化物祭りだけど減りました!

 

お昼は冷凍のナンとレトルトカレー

ナンはコープの共同購入で買ったデラソーレというメーカーさんのもの

レトルトカレーは初挑戦のカレーです

これ本当にお店のカレーっぽい味でした!

辛さは物足りない人も多そうですがインド料理屋さんの味でした

リピ決定です!

売っているお店少な目ですが

ナンもカレーもどちらも200kcalくらいなので足しても400kcalというのも嬉しいですね

お店で食べたら巨大なナンで一食で1000kcal超えそうなので

夜は子供たちは息子は豚モヤシ炒め・娘はモツもやし炒めがメインだったのですが私は前日のトマト鍋の残りでリゾット

オムライスにしようと思ったけどスープ残りが多くてリゾットになりました

タンパク質追加でハンバーグと卵をプラス♪

残飯ですが満足できました~

 

夕方にプールに行ったくらいで何もない日でしたがカロリー控えめにカレーを楽しめたので満足でした

3日連続カレー食べてしまってるけど(汗)

炭水化物祭りというよりカレー祭りでした