朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:古市古墳群カレー

夜:ごはん・ささみカツ・野菜味噌汁

運動:なし

体重:前日比+0.2

 

一昨日はオルガンのコンサートへ

 

少し早くついたのでホール近くのパン屋さんのカフェでカレーをいただきました

いのししのジビエカレーも気になったんですがお値段も高かったので普通のカレーにしました

道向かいに古墳(という名の児童公園)があるカフェなので古墳カレーです

こちらの姉妹店の狭山池近くのお店が提供している狭山池ダムカレー?がテレビでよく紹介されています

こちらの古墳カレーはあまりネタにはなってないですね~

オーガニックに力を入れているカフェさんできれいなお野菜が添えられていてます

お味は奇をてらわない王道ビーフカレーで美味しかったです

流行りのスパイスカレーや大阪甘辛カレーではないんですがカフェのカレーで食べたいカレーって味かなって思いました

 

 

コンサートは映画音楽ばかりで親しみやすいコンサートでした

往年の名曲が多かったせいか観客の年齢層は高め?

ボヘミアンラプソディーはエレキギターの方も登場

最近のエレキギターはBluetoothでコードレスにできるんですね~

客席にギター登場されてビックリしました

エレキギターってオルガンにできない鳴きの音楽的な表現ができるので補完しあっていいと思いました

私もオルガンでディープパープルとか弾いてみたいな

先生にもっていったらビックリされそうですが・・・

 

晩御飯はいつも通り手抜き

子供達には豚ステーキと野菜炒めとサラダでした

白ご飯食べないつもりだったけど中途半端に残ったので食べちゃいました

結果体重は増量・・・

白ご飯だけのせいにしちゃだめだけど